釜中の魚と轍鮒の急

漢字多めの雑記ブログです

【下ネタ注意】龍が如く4 サブストーリー「桐生の子守」

 

 

秋山が赤ちゃんに名前をつけることになった展開。

 

 

プレイヤーが名前を入力する形だったので、「うんこ」にしてみたら

 

 

 

結果、全員とんでもなく狂った奴らになった。

 

f:id:fuchuunouo:20221226201624j:image


f:id:fuchuunouo:20221226201627j:image


f:id:fuchuunouo:20221226201630j:image


f:id:fuchuunouo:20221226201633j:image


f:id:fuchuunouo:20221226201636j:image


f:id:fuchuunouo:20221226201639j:image

 

谷村、何を以てしてうんこが「結構いいセンス」になるんだよ。

 

 

冴島、うんこ以上にけったいな名前って何を想像してたんだよ。

 

 

母親、「うんこ・・・・・・  よかったね・・・・・・」じゃねえよ。

 

 

 

 

 

ちなみにこれをプレイしたのはクリスマス・イブの夜です。

 

深夜テンションだったこともあり腹を抱えて笑いました。うんこ、うんこ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・いい年こいて何やってんだろう、私。